1 :2010/02/07(日) 00:04:50.67 ID:0K94CGTo0
なかったので
2 :2010/02/07(日) 00:33:25.52 ID:M8KO821E0
早漏杉わろた
16 :2010/02/07(日) 04:56:17.02 ID:RWssZlElP
今起きた
もうすぐだな
17 :2010/02/07(日) 04:57:09.73 ID:DFB2k5wQ0
落ち着けお前ら
あと三時間半ある
18 :2010/02/07(日) 05:02:49.76 ID:dTmNv1nw0
もうすぐだな!
19 :2010/02/07(日) 05:05:27.58 ID:PF1IG+VM0
スレが立つのを正座して待ってました!
35 :2010/02/07(日) 08:19:13.56 ID:jrlz+seg0
奇跡だ
ちょうど今起きた
36 :2010/02/07(日) 08:20:54.24 ID:PF1IG+VM0
>>35
おめでとうううううううううう!!!!!!!!!よかったねええええ!!!!!!1
37 :2010/02/07(日) 08:22:53.83 ID:Lq+sBBAx0
>>35
奇跡?いや運命だ!
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
39 :2010/02/07(日) 08:26:33.01 ID:mMTnqsOGO
せつな出ますか?
44 :2010/02/07(日) 08:28:31.81 ID:eIWWRHIw0
パインちゃんの夢見てハートキャッチ見るのが辛い
でもみるよお!1111!!!!
47 :2010/02/07(日) 08:29:12.79 ID:NlnPtn5a0
>>44
また会えてうれしいぜwww
48 :2010/02/07(日) 08:29:34.26 ID:X1RsTjM20
ええいまだか
49 :2010/02/07(日) 08:30:08.86 ID:eIWWRHIw0
はじまった!!!!!11
65 :2010/02/07(日) 08:34:06.81 ID:vLQayMez0
最初のフォルティッシモかっこよかったのに・・・またでないだろうか
66 :2010/02/07(日) 08:35:04.67 ID:odz5zx7O0
何か冒頭の雰囲気がキャシャーンだったな
70 :2010/02/07(日) 08:35:48.86 ID:D/99hnhe0
なんだおジャ魔女か
92 :2010/02/07(日) 08:41:20.42 ID:8vELFChg0
. <´  ̄ ̄ `> 、
/ 丶 / , \
n⌒l , /! /{ /ヽ ヽ
l |l |n / / j/ ーヘ{´ l || |
| { j」_ / / `}ノ! /
/j /ヘ/ l ミミ l/}
/⌒ヽ人 ゝ_| | , , ミミ./ 廴_
, -‐ノ 〈ヽ二/__」 | /`¬ , , | | {__ノ} はぁ?
〈 `Tチ´‐ | |>-| /_,ノ \ く
\ ー‐――┘ヽ | ヽ、l 丶イ | |ト、 ヽ.厂
` < \\_ \ ̄l //' | ) /
96 :2010/02/07(日) 08:41:31.46 ID:01rWgyvV0
えりかうぜーなー
98 :2010/02/07(日) 08:41:49.89 ID:GEblBIGn0
俺は青みたいな子嫌いじゃない
99 :2010/02/07(日) 08:41:53.31 ID:vl/IFP4/0
ファッション部?
101 :2010/02/07(日) 08:42:01.65 ID:OhKKCMZO0
ファッション部wwwwww
私完璧wwwwwwwwwwww
103 :2010/02/07(日) 08:42:12.55 ID:1enQQsIf0
合唱部?
112 :2010/02/07(日) 08:42:51.82 ID:Thp21sLK0
パッション部
115 :2010/02/07(日) 08:43:02.39 ID:FYi5emz70
なにこの安定感
116 :2010/02/07(日) 08:43:09.59 ID:5MRwX+E60
マカロンつくりてええええ
119 :2010/02/07(日) 08:43:36.40 ID:1enQQsIf0
2月14日は煮干しの日だチョコなんか関係ねええええええ
128 :2010/02/07(日) 08:44:44.77 ID:yktjHOxK0
序盤6分見逃したあああああああああああああああああああああああああああああ
134 :2010/02/07(日) 08:45:26.20 ID:01rWgyvV0
プリキュアレベルがあがるステキなプレゼント当たるってさ
139 :2010/02/07(日) 08:46:36.68 ID:YYjBO9CY0
やべぇ青の子かわいい
今までのプリキュアで一番かも
140 :2010/02/07(日) 08:46:41.92 ID:NlnPtn5a0
青うざ可愛い
141 :2010/02/07(日) 08:46:42.51 ID:vl/IFP4/0
実は青は友達が居なくて、その反動で空回りしてる健気な子と考えればかわいいかもしれん
142 :2010/02/07(日) 08:46:42.54 ID:ecn9q05L0
青うぜぇよぉ…
ぼっこぼこにしてやりてぇよぉ……
144 :2010/02/07(日) 08:46:45.25 ID:jmnWakRY0
青が可愛く見えてきた
145 :2010/02/07(日) 08:46:51.95 ID:cYdmPXfX0
めちゃモテ(笑)
153 :2010/02/07(日) 08:47:50.40 ID:XFQoLRpC0
松岡美羽なみのうざったらしさだなw
162 :2010/02/07(日) 08:48:53.23 ID:YYjBO9CY0
>>153
おまえ、ちょっと表出ろやコラ
171 :2010/02/07(日) 08:49:40.56 ID:JkK4g5p30
おジャ魔女かわいい
172 :2010/02/07(日) 08:49:40.76 ID:NQ/qgrpB0
おっぱいでけえ
173 :2010/02/07(日) 08:49:42.20 ID:1enQQsIf0
胸wwww
176 :2010/02/07(日) 08:50:05.58 ID:9kDnNw7e0
ちょwww
胸wwxwx
177 :2010/02/07(日) 08:50:07.82 ID:jmnWakRY0
胸見て舌打ちかw
いいキャラだw
179 :2010/02/07(日) 08:50:26.92 ID:aiIJydOT0
巨乳わろた
180 :2010/02/07(日) 08:50:32.01 ID:X1RsTjM20
おっぱあああああああああああああああああああああああああああい!!!!ひゃっほー!!!!!!!!!!!!!
182 :2010/02/07(日) 08:50:40.72 ID:mhg+AuWV0
アグネスに怒られるぞ
191 :2010/02/07(日) 08:51:48.20 ID:raIw6p1jO
攻撃方法ワロタ
192 :2010/02/07(日) 08:51:53.39 ID:ecn9q05L0
なにこれ怖すぎ
193 :2010/02/07(日) 08:52:01.25 ID:LFvswFIn0
え…普通にしゃべってる…
195 :2010/02/07(日) 08:52:13.65 ID:NQ/qgrpB0
殺人チョップこええ
198 :2010/02/07(日) 08:52:19.31 ID:eIWWRHIw0
こわいんだけど
202 :2010/02/07(日) 08:52:24.73 ID:ch3rvVqm0
うらやまし~↑よ~↑
207 :2010/02/07(日) 08:53:11.55 ID:jmnWakRY0
心の叫びって…
心の花取られた人によっては18禁になりそうだな
209 :2010/02/07(日) 08:53:20.03 ID:cLn8M6I00
なんなの?心の花とられたら黒歴史公開されるの?
213 :2010/02/07(日) 08:53:31.17 ID:XFQoLRpC0
ゴゴゴゴゴゴゴ・・・・・・・
215 :2010/02/07(日) 08:53:43.16 ID:eIWWRHIw0
変身きとあおおおよお!!!!!11111
222 :2010/02/07(日) 08:54:19.10 ID:gH1e3nLb0
香水wwwwwwww
230 :2010/02/07(日) 08:54:48.10 ID:9kDnNw7e0
ファブリーズをかける意味がまるでないわ
232 :2010/02/07(日) 08:54:53.66 ID:28C6kcIW0
女児が香水つけるようになんのか…
234 :2010/02/07(日) 08:54:56.18 ID:PF1IG+VM0
変身シーンがおじゃまじょwwwwwwwwwww
235 :2010/02/07(日) 08:55:01.67 ID:KY5LrWuu0
プリキュアである必要はないな
236 :2010/02/07(日) 08:55:18.12 ID:UQNWw44c0
ひいいいい
太ももぉぉぉぉ
239 :2010/02/07(日) 08:55:35.27 ID:YYjBO9CY0
俺がプリキュアだ!!
240 :2010/02/07(日) 08:55:39.04 ID:YYHIUtAg0
キュアブロッサム!(キリッ
241 :2010/02/07(日) 08:55:40.09 ID:1enQQsIf0
背中がエロイすなぁ
248 :2010/02/07(日) 08:56:05.26 ID:eIWWRHIw0
はあああああああああああああ俺もプリキュアになりたい
254 :2010/02/07(日) 08:56:43.70 ID:PoJhNQxX0
で、いつ魔女カエルが出るのかね?
256 :2010/02/07(日) 08:56:48.22 ID:eIWWRHIw0
踊ってるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
257 :2010/02/07(日) 08:56:49.87 ID:1enQQsIf0
踊ってみた投稿する奴が出てくるな
258 :2010/02/07(日) 08:56:51.59 ID:8RSa9drR0
前田研
259 :2010/02/07(日) 08:56:55.88 ID:1Sa+Pl3j0
キングゲイナーwwwwwwwwwwwww
260 :2010/02/07(日) 08:56:56.67 ID:swevVoWQ0
3Dwwwwwwwwwww
261 :2010/02/07(日) 08:56:59.62 ID:lE+USsgZ0
顔だけ2Dww
262 :2010/02/07(日) 08:57:01.27 ID:mcY1rFav0
腕の関節がなんか怖いな
265 :2010/02/07(日) 08:57:06.06 ID:9kDnNw7e0
無駄にクオリティたけEDwwwwww
274 :2010/02/07(日) 08:57:30.32 ID:Gx2n92gPi
なんだアイマスか
297 :2010/02/07(日) 09:00:24.23 ID:D/99hnhe0
安定感
298 :2010/02/07(日) 09:00:37.82 ID:VHJ4y+mj0
名前自分でつけるのか
中学生女子でよかったな
小学生男子だったらキュアうんことかだったろ
304 :2010/02/07(日) 09:01:24.31 ID:SK/IZAjuO
おじゃ魔女テイスト強いな
305 :2010/02/07(日) 09:01:28.92 ID:YYjBO9CY0
今日の感想
青の子がかわいい
306 :2010/02/07(日) 09:01:35.98 ID:Gsv34r7b0
なんだかんだ言って結構おもしろかった
つぼみちゃん可愛いよ
307 :2010/02/07(日) 09:01:55.37 ID:PoJhNQxX0
むしろ、プリキュアの名前外した方が売れる気がするんだけど…
332 :2010/02/07(日) 09:05:48.81 ID:Ics3620GO
>>307
禿同
プリの看板を外して、深夜アニメにしてたら今頃神扱いだったかもな
311 :2010/02/07(日) 09:02:16.37 ID:dTmNv1nw0
やっぱフレプリ続編の方が良かった
321 :2010/02/07(日) 09:04:20.80 ID:eIWWRHIw0
>>311
わかる
でもハトプリになったのは仕方ないからハトプリ見よう
342 :2010/02/07(日) 09:08:05.08 ID:dTmNv1nw0
ブッキーは僕の天使です!ああ!愛しいブッキー!なんでブッキーはこんなに可愛いの!
いっつも変身した時トコトコ走ってぴょんって飛んでポーズ決めるブッキーが好きだったのに!1
アアアアアアアアア!!1本当はずっとパインちゃんが戦ってるところをずっと見守っていたいのに!!
引っ込み思案なブッキーも!一生懸命戦うパインちゃんも大好き!!!あああパインちゃん!!かわいい!大好き!
パインちゃんが可愛すぎて辛い!!でもだめだ!俺がしっかりしなくちゃ!パインちゃんとの思い出を大切にしよう!
ブッキーと一緒にドーナツ食べてええええええええブッキーがドーナツはんぶんこにしてくれて、2人でわけあって食べたい!!
ブッキーと幸せを分かち合いたい!!ああブッキーかわいい!!なんてブッキーはかわいいんだ!
デートしたい!ブッキーとデートをしたい!!1ちんこωバーガーいきたいよ!!ちんこωバーガーでブッキーと一緒にフルフルポテトをふるふるしたい!!あああブッキーと御食事してえええええ
ブッキーのパーマかかったゆりゅるヘアーをもふもふしたい!!絶対いいにおいするよ!ブッキーかわいいもん!ああブッキー!すごいいいにおいするよ!ブッキーの髪の毛!何のシャンプー使ってる?ちなみに僕はダブ!
一緒にお風呂入りたい!!ブッキーのお背中流してあげたい!!あああブッキー!たまんねええ!!
ブッキーの背中とってもきれいだよ…ああすごい!すべすべしてるし!ああ頬ずりしあい!
ぐじゅいじあヵああああ!!ブッキーの体に頬ずりしたい!すべすべした肌に僕の顔をすりつけたい!!
僕の顔は汚いけどブッキ^は綺麗だよ!!たっまんんえええええ!
すりすりしたあとはブッキーと一緒に寝たい!ブッキーの寝顔を見守っていたい!11
っくわああああああ!!この可愛い寝顔を僕は守っていきたい!ああブッキー!かわいい!おでこに接吻したい!
もっと近くでブッキーを見つめていたいよ!ああもう!!たまらんん!11ブッキー!かわいい!
でもだめなんだ!僕がブッキーを守るんじゃない!ブッキーが僕を守ってくれる!チェインジ!プリキュア!11
とおおおおれたrてフレッシュウウウウ!!1キュアパイン!!11ああありりしい!プリキュアになったパインちゃんは勇ましい!かっこいい!
かっこいい!悪者をやっつけて!パインちゃん!!!あああパインちゃんが武器をとりだした!!
エエイ!癒せ!いのりのハーモニー!キュアスティック!パインフルート!ピョロロロトトオ!!111
わるいのわるいの、とんでいけ!!!11プリキュア!ヒーリングプレアアアアアアア!1フレーッシュ!!11
ガチャ!どひゅううううううううううん!!11シュワシュワシュワ…僕もシュワシュワ!ああパインちゃんにシュワシュワされて幸せだあああ!!1
いつまでも僕は応援してます!パインちゃん!!あああああああああああ!!!でもでもああああああああああああでもなああああ!1
駄目なんだよおおおおおおおお!!!僕がいつまでもパインちゃんに甘えてちゃアアアアアア!111
僕がしっかりしなきゃアア!!1パインちゃんが安心してオールスターにでられないんだよおおおおおお!!ごめんんさいパインちゃん!!1
強くならなきゃ!僕!よおし!!パインちゃんがオールスターにでれるように!俺強くなるよ!!
でもやっぱりパインちゃんが好きだから僕はずっとパインちゃんを応援してるね!!11
わかってる!ハートキャッチはじまっちゃうもんね!パインちゃん!!ああパインちゃん!!
ハートキャッチはじまってもずっとパインちゃんのこと考えるからねええ!!だから安心して!!もういっていいよ!僕は大丈夫!
また会おうね!またいつか!パインちゃんに会えるって!!僕、信じてる!!!!1!!!111