私、変わります!変わってみせます!!ハートキャッチ第1話がクオリティタカスで泣いた最初の白黒の戦いだけでお腹いっぱいなのにえりか可愛すぎるわ、つぼみ巨乳になるわでハ ト プ リ は じ ま っ た なって言わざるをえないフレプリの後じゃプリキュア続編としては見れないけどおジャ魔女が面白くないワケないのは分かってた事だし悔しいけど次回からに期待って事でとりあえず「ハトプリ」以外の略し方考えようか…なんか宇宙人みたいで縁起悪いもんね