Werewolf's boredom syndrome...-100207_101658.jpg

ハートキャッチ第1話がクオリティタカスで泣いた

最初の白黒の戦いだけでお腹いっぱいなのに

えりか可愛すぎるわ、つぼみ巨乳になるわで

ハ ト プ リ は じ ま っ た な

って言わざるをえない


フレプリの後じゃプリキュア続編としては見れないけど

おジャ魔女が面白くないワケないのは分かってた事だし

悔しいけど次回からに期待って事で


とりあえず「ハトプリ」以外の略し方考えようか…

なんか宇宙人みたいで縁起悪いもんね