Werewolf's boredom syndrome...-100204_173337.jpg

やっと… やっと帰って来れた…


外気温は氷点下

前後10m程度しか見えない状況

まるで冷凍庫のようで

家の廊下が暖かく感じる程に外が寒い


登校に2時間 帰宅に8時間

計10時間を無駄にした

もちろん時間だけじゃ済まなかったけど


俺は突然休校にした学校を絶対に許さない