なにこれこわいやっと… やっと帰って来れた…外気温は氷点下前後10m程度しか見えない状況まるで冷凍庫のようで家の廊下が暖かく感じる程に外が寒い登校に2時間 帰宅に8時間計10時間を無駄にしたもちろん時間だけじゃ済まなかったけど俺は突然休校にした学校を絶対に許さない