そんなばかなようやく新潟駅に着いたってのに電車内で勉強したってのにテストに間に合う時間だったってのに今更、休校て…OTL休校て決めるの遅過ぎだろ…バカ!ふざくんな(´;ω;`)帰れねぇじゃん時間を返せ!体力を返せ!移動費を返せ!(定期券だけど誰か迎えに来てよ…orz駅にカメラマンたくさんいる(´・ω・`)