Werewolf's boredom syndrome...-100204_093030.jpg

ようやく新潟駅に着いたってのに

電車内で勉強したってのに

テストに間に合う時間だったってのに

今更、休校て…OTL

休校て決めるの遅過ぎだろ…バカ!


ふざくんな(´;ω;`)帰れねぇじゃん

時間を返せ!体力を返せ!移動費を返せ!(定期券だけど

誰か迎えに来てよ…orz


駅にカメラマンたくさんいる(´・ω・`)