せつぶん!どうやら今日は世間では節分の日だったらしいね 皆さんは恵方巻を食べたりしたのかな? 私も何か節分らしい事をしたいなぁと思い 家の中を探してみたら… ありましたよ! 落花生!! あぁ… これは撒かない方がいいかな 歳の数だけ豆を食べると良いって話があるけど それって何か良いことあるの? 太るよ? まさか「健康でいられる」…なんてことはないよねwww まさかねwwww 太るじゃんねwwwww 豆は撒かないし恵方巻も食べなかったので とりあえず鬼のイラストでもうpしときますねー(^ω^) 過去の使いまわしでサーセンドゥフフ ケータイの待ち受け画面にどうぞ!