どうやら今日は世間では節分の日だったらしいね

皆さんは恵方巻を食べたりしたのかな?


私も何か節分らしい事をしたいなぁと思い

家の中を探してみたら…

ありましたよ! 落花生!!


Werewolf's boredom syndrome...-100203_222304.jpg

あぁ… これは撒かない方がいいかな


歳の数だけ豆を食べると良いって話があるけど

それって何か良いことあるの? 太るよ?

まさか「健康でいられる」…なんてことはないよねwww

まさかねwwww 太るじゃんねwwwww



豆は撒かないし恵方巻も食べなかったので

とりあえず鬼のイラストでもうpしときますねー(^ω^)


Werewolf's boredom syndrome...-鬼.jpg

過去の使いまわしでサーセンドゥフフ


ケータイの待ち受け画面にどうぞ!