こんにちは 期末テスト3 日目が終了
新潟は吹雪で寒すぎやばい
昨日は昼から4歳ょぅι゛ょとのチャットを楽しみ
風邪の症状が悪化してくしゃみが止まらなくなり
VIPのパインちゃん画像スレで同志の活躍に感動し
テスト勉強はほぼ皆無…と
まぁテスト直前の学習でなんとかなりました
そういうふうにできています
今からお昼ご飯です
新潟は吹雪で寒すぎやばい
昨日は昼から4歳ょぅι゛ょとのチャットを楽しみ
風邪の症状が悪化してくしゃみが止まらなくなり
VIPのパインちゃん画像スレで同志の活躍に感動し
テスト勉強はほぼ皆無…と
まぁテスト直前の学習でなんとかなりました
そういうふうにできています
今からお昼ご飯です