こんにちは 期末テスト3日目が終了

新潟は吹雪で寒すぎやばい


昨日は昼から4歳ょぅι゛ょとのチャットを楽しみ

風邪の症状が悪化してくしゃみが止まらなくなり

VIPのパインちゃん画像スレで同志の活躍に感動し

テスト勉強はほぼ皆無…と


まぁテスト直前の学習でなんとかなりました

そういうふうにできています

今からお昼ご飯です