1:02/01(月) 23:15 aSgfolDT0
死ぬの?
6:02/01(月) 23:26 irZuIbPV0
つまんねークソスレだと思って
よそに移ってから思い出し笑いした
7:02/01(月) 23:27 fzfK4s9U0
ワロタwwwwwwwww
8:02/01(月) 23:27 qwFQIYeY0
伊東四朗の持ちギャグでそ
9:02/01(月) 23:27 sQBMWckI0
じわじわきた
17:02/01(月) 23:31 AOBXsdEv0
これ笑わない奴の方がおかしい
18:02/01(月) 23:31 89aQZFAF0
30秒ぐらいしてから笑ってしまった
20:02/01(月) 23:32 EgBjgEfZ0
>>1が可愛すぎてやばい
24:02/01(月) 23:48 ry9pMyYs0
だめだ、地味に面白い
死ぬの?
6:02/01(月) 23:26 irZuIbPV0
つまんねークソスレだと思って
よそに移ってから思い出し笑いした
7:02/01(月) 23:27 fzfK4s9U0
ワロタwwwwwwwww
8:02/01(月) 23:27 qwFQIYeY0
伊東四朗の持ちギャグでそ
9:02/01(月) 23:27 sQBMWckI0
じわじわきた
17:02/01(月) 23:31 AOBXsdEv0
これ笑わない奴の方がおかしい
18:02/01(月) 23:31 89aQZFAF0
30秒ぐらいしてから笑ってしまった
20:02/01(月) 23:32 EgBjgEfZ0
>>1が可愛すぎてやばい
24:02/01(月) 23:48 ry9pMyYs0
だめだ、地味に面白い