Werewolf's boredom syndrome...-100201_130422.jpg

テスト初日が終わりました

今日は特に難しそうな教科の詰め合わせ

でもなんとか半分以上は解けたかな

50点じゃ赤点だけど


昼食はいつものとこで

ポケモンダイヤプラチナ忘れたからミュウは貰えず

ソフトツイスト食べた うまし


電車の時刻までゲーセンでUFOキャッチャーしたりして

400円損して帰ってきました

にゃもー欲しかったなぁ( ´ω`)