ついすと!テスト初日が終わりました今日は特に難しそうな教科の詰め合わせでもなんとか半分以上は解けたかな50点じゃ赤点だけど昼食はいつものとこでポケモンダイヤプラチナ忘れたからミュウは貰えずソフトツイスト食べた うまし電車の時刻までゲーセンでUFOキャッチャーしたりして400円損して帰ってきましたにゃもー欲しかったなぁ( ´ω`)