はぁ…朝から忙しくて

名残惜しむ暇もあまりなかったけど

『フレッシュプリキュア!』

ついに終わってしまったのかぁ…


最初の頃を思い出してみると

1年前がつい最近のように思える不思議

つまり逆から考えれば

フレプリで動いていた1年だったんだなぁと感じる


もうすぐあらゆる関連商品が消えるって考えたら

すごく実感が湧いてきて

なんだか不安になってきたよ…



…なにこれ

アニメを最初から見てきたってだけなのに

最後まで見たアニメはいくつもあるのに

何故か他とは全然違う気分だ