はぁ…朝から忙しくて
名残 惜しむ暇もあまりなかったけど
『フレッシュプリキュア!』
ついに終わってしまったのかぁ…
最初の頃を思い出してみると
1年前がつい最近のように思える不思議
つまり逆から考えれば
フレプリで動いていた1年だったんだなぁと感じる
もうすぐあらゆる関連商品が消えるって考えたら
すごく実感が湧いてきて
なんだか不安になってきたよ…
…なにこれ
アニメを最初から見てきたってだけなのに
最後まで見たアニメはいくつもあるのに
何故か他とは全然違う気分だ
名残 惜しむ暇もあまりなかったけど
『フレッシュプリキュア!』
ついに終わってしまったのかぁ…
最初の頃を思い出してみると
1年前がつい最近のように思える不思議
つまり逆から考えれば
フレプリで動いていた1年だったんだなぁと感じる
もうすぐあらゆる関連商品が消えるって考えたら
すごく実感が湧いてきて
なんだか不安になってきたよ…
…なにこれ
アニメを最初から見てきたってだけなのに
最後まで見たアニメはいくつもあるのに
何故か他とは全然違う気分だ