純白と貝紫久しぶりにBL本買った(^ω^)戦国BASARAこのサークルさんの本は3冊目w色違いの元親アニキ同士wwwこんなシチュは初めて読んだwwいつもは瀬戸内が好きで、そればかり読んでたけどこういう面白いのも結構好きですw…これ描いた本人(女性)を目の前にして男がBL本を買うのって相当恥ずかしいと思うんだw(;^ω^)毎度手が震えるww