ガタケ乙イベント終了~いやぁたくさん撮影できて良かった(^ω^)1人のレイヤーさんに30分くらい並んだよww若干時間が余ったからばあちゃんちに遊び来た今度はむくちゃんの撮影会だわw- 追記 -むくちゃん廊下に出てばかりで撮らせてくれなかった(;´∀`)ばあちゃんと話しても方言ばかりでw半分以上が聞き取れないwww