笑顔がいっぱい!みんなで幸せゲットだよ!!フレッシュプリキュア!第50話(最終回)ついにおわってしまったあああああ!!!メビウス様回だった!ww内容薄かったけど良かったwwwでもやっぱり48話のクオリティには勝てなかったな(´∀`)まだネタバレは早いだろうから詳しくはまた夕方にでも書くwフレプリ永遠に愛してる!。゜(゜´^ω^`゜)゜。