あすのよてい明日の学院の授業は サボる事にしたwなのでフレプリ最終回がリアルタイムで見れる(^ω^)そして明日はガタケット☆テスト前日でもガタケ参戦だけは外せないねww基本は撮影メインだからカメラ忘れないようにっと帰ったらテスト勉強するって事で(;^ω^)w