明日の学院の授業はサボる事にしたw

なのでフレプリ最終回がリアルタイムで見れる(^ω^)


そして明日はガタケット☆

テスト前日でもガタケ参戦だけは外せないねww

基本は撮影メインだからカメラ忘れないようにっと


帰ったらテスト勉強するって事で(;^ω^)w