バカテスの美波ちゃんが可愛すぎて生きるのが辛い…orz


Werewolf's boredom syndrome...


第4話は今までで一番良かったと思う


それを裏付ける決定的な理由は


召喚獣バトルがなかったから



やっぱりあの茶番さえ無けりゃこのアニメ好きww


そうなるとタイトル変わってくるけどwww