愛とスパイスとお弁当バカテスの美波ちゃんが可愛すぎて生きるのが辛い…orz 第4話は今までで一番良かったと思う それを裏付ける決定的な理由は 召喚獣バトルがなかったから やっぱりあの茶番さえ無けりゃこのアニメ好きww そうなるとタイトル変わってくるけどwww