ポケモン新作の発売が決定したらしいww

昼にVIPで釣りかと思ったのにwww

新作だなんて嬉しいやら悲しいやら。゜(゜´^ω^`゜)゜。


新しいポケモン見れるのはホントに楽しみだけど

また手が付けられない程の新要素が増えるとなると…

なんだかなぁ(´ω`)

それにHGSSが良作過ぎてハードル高いだろうし


続編を作るより完全に新しい作品の方が良いと思うんだよなぁ

ポケモン・種族値・技・ルール

個体に差があるってとこ(個体値)を無くして欲しいわー