ポケモン新作の発売が決 定したらしいww
昼にVIPで釣りかと思ったのにwww
新作だなんて嬉しいやら悲しいやら。゜(゜´^ω^`゜)゜。
新しいポケモン見れるのはホントに楽しみだけど
また手が付けられない程の新要素が増えるとなると…
なんだかなぁ(´ω`)
それにHGSSが良作過ぎてハードル高いだろうし
続編を作るより完全に新しい作品の方が良いと思うんだよなぁ
ポケモン・種族値・技・ルール
個体に差があるってとこ(個体値)を無くして欲しいわー
昼にVIPで釣りかと思ったのにwww
新作だなんて嬉しいやら悲しいやら。゜(゜´^ω^`゜)゜。
新しいポケモン見れるのはホントに楽しみだけど
また手が付けられない程の新要素が増えるとなると…
なんだかなぁ(´ω`)
それにHGSSが良作過ぎてハードル高いだろうし
続編を作るより完全に新しい作品の方が良いと思うんだよなぁ
ポケモン・種族値・技・ルール
個体に差があるってとこ(個体値)を無くして欲しいわー