コクってなんなのただいまー今日は授業早く終わったから早めに帰れたお家の前でお隣のおじさんからココアもらた(^ω^)w最近は話す機会もだいぶ少なくなったけど小中学生の頃はよく遊びに行って将棋してたなぁw手加減してくれないから毎度ボロ負けだったけどねww