いちい達成おはようございます(^ω^)『ルリアーにゃ!!』2巻キターーー!!ってことで買ってきたよーだんだんとサブキャラが目立ってきてルリアちゃんの出番が少なくなってきたなぁwだがこれは私のオヌヌメ!面白くてニヤニヤするから授業中読むのに一苦労www