お気付きになられただろうか…

メッセージボードが新しくなりますた!


Werewolf's boredom syndrome...
 とある紳士の退屈日記(ハッピーライフ)


これをブログのサブタイトル的なものとして使っていこうかなと

ちなみにもうひとつの候補はこちら


Werewolf's boredom syndrome...
 とある紳士の現実逃避(ダイアリー)


どちらがいいかな?

他にタイトル考えてくれる方がいましたらそちらも使ってみますw