お気付きになられただろうか…
メッセージボードが新しくなりますた!

とある紳士の退屈日記(ハッピーライフ)
これをブログのサブタイトル的なものとして使っていこうかなと
ちなみにもうひとつの候補はこちら

とある紳士の現実逃避(ダイアリー)
どちらがいいかな?
他にタイトル考えてくれる方がいましたらそちらも使ってみますw
メッセージボードが新しくなりますた!

とある紳士の退屈日記(ハッピーライフ)
これをブログのサブタイトル的なものとして使っていこうかなと
ちなみにもうひとつの候補はこちら

とある紳士の現実逃避(ダイアリー)
どちらがいいかな?
他にタイトル考えてくれる方がいましたらそちらも使ってみますw