【アクセス数】 371PV
【ペタ数】 27ペタ
【ランキング】
[デイリー] 55107位
[ヲタク] 648位
[漫画・アニメ] 807位
タイトルが“いかにも”って感じがして見るのを懸念していたアニメ
『バカとテストと召喚獣』をついに見てみたよー (現在は第1話のみ視聴)

姫路さんが可愛いのはよく分かった
美波ちゃんが俺の嫁だってことも分かった
テンポもなかなかいい
ただし戦闘シーン、てめーはダメだ
…え、これ面白いの?
ストーリーじゃなくてキャラクター見とけばいいの?
BL本を期待してればいいの?