ついにポケモンハートゴールド200時間到達!
なかなか充実した200時間だったかも(^ω^)
赤……初期状態
ピカチュウ……初期状態
金……395時間
クリスタル……不明
ルビー……831時間
エメラルド……263時間
ダイヤモンド……186時間
プラチナ……174時間
ルビーが過去最長です! 800時間超!
ちなみにクリスタルはGBカラーやアドバンスが無くて起動不可ww
GBカラーは中古店、アドバンスは友達に売ってしまったw
うわー俺ってば人生の2500時間くらいポケモンに費やしてるー
「プレイ時間に800円かけてみろ」ってのは禁句ね( ^ω^ )
\ 我がポケモン人生に一片の悔い無し! /
