フレプリ49話はイースたん回かと思いきやそうでもなかったww
でもあの表情はたまらないすなぁ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
メビウスの正体にはとても納得した でもノーザとクラウンは完全にネタ要素www
序盤は良い感じにドラゴンボール
でもエンジェルの圧倒的な力「ラビング・トゥルーハート」で即殺…orz
最後くらい激しい格闘があっても良かったと思う(´・ω・`)最終回に期待
あ、あとOPエンジェル仕様になったりしなかったなぁ ラビリンス映ってたし
サウラー 「 ナケワメーケ?フンッ…その名はもう存在しない 」
サウラー 「 ホホエミーナ!我に力を! 」
( ^ー^ ) 「 ホホエミーナー ニッコニコー 」
ピーチ 「 ニッコニコ! 」
ひどいネーミングwwwwwww
しかもなんかむかつくwwwwww
▼本日の名言
きれいなうえすた 「 いや、ちゅぱちゅぱ…だったかも? 」
▼そして史上最高の笑顔
