フレプリ49話はイースたん回かと思いきやそうでもなかったww


でもあの表情はたまらないすなぁ(*´Д`*)'`ァ,、ァ



メビウスの正体にはとても納得した でもノーザとクラウンは完全にネタ要素www


序盤は良い感じにドラゴンボール


でもエンジェルの圧倒的な力「ラビング・トゥルーハート」で即殺…orz


最後くらい激しい格闘があっても良かったと思う(´・ω・`)最終回に期待


あ、あとOPエンジェル仕様になったりしなかったなぁ ラビリンス映ってたし



 サウラー 「 ナケワメーケ?フンッ…その名はもう存在しない 」


 サウラー 「 ホホエミーナ!我に力を! 」


 (  ^ー^ ) 「 ホホエミーナー ニッコニコー 」


 ピーチ 「 ニッコニコ! 」


ひどいネーミングwwwwwww


しかもなんかむかつくwwwwww




▼本日の名言


きれいなうえすた 「 いや、ちゅぱちゅぱ…だったかも? 」



▼そして史上最高の笑顔


Werewolf's boredom syndrome...