ライブハウス!けいおん!第14話「ライブハウス!」さっき見た!デスバンバンジーwwwwww ナマハ・ゲwwwwwwwやっぱりけいおん最高に面白い。゜(゜´^ω^`゜)゜。14話は唯の可愛さが異常(*´Д`*)あぁ…早く2期が見たいなぁ( ^ω^)wktk…やばい また何度も見てしまいそうww確か第10話は7回くらい見たはず♪