けいおん!第14話「ライブハウス!」さっき見た!



Werewolf's boredom syndrome...



デスバンバンジーwwwwww ナマハ・ゲwwwwwww



やっぱりけいおん最高に面白い。゜(゜´^ω^`゜)゜。



14話は唯の可愛さが異常(*´Д`*)



あぁ…早く2期が見たいなぁ( ^ω^)wktk




…やばい また何度も見てしまいそうww



確か第10話は7回くらい見たはず♪