おはようございます(^ω^)

昨日は建築科でしたが今日はインテリアデザイン科の発表

そして昨日ノミネートされた建築科の数名が二次発表

ちなみに自分は選ばれませんでしたw

Werewolf's boredom syndrome...-100122_083901.jpg

会場は近くのビルにある製図室(狭い

この空間に100人前後入ると…

Werewolf's boredom syndrome...-100122_091615.jpg

こうなるワケですよw

かなり狭いお(;^ω^)自分は後ろの隅っこ

ここでならゲームしててもバレないかもww