ふつかめ!おはようございます(^ω^)昨日は建築科でしたが今日はインテリアデザイン科の発表そして昨日ノミネートされた建築科の数名が二次発表ちなみに自分は選ばれませんでしたw会場は近くのビルにある製図室(狭いこの空間に100人前後入ると…こうなるワケですよwかなり狭いお(;^ω^)自分は後ろの隅っこここでならゲームしててもバレないかもww