卒業設計の発表会が終わりました
大勢の人が見つめる中での発表はかなりの緊張
前見れなくてカンペばかり見つめてた
でも直前まで書いてたそのカンペのおかげで
キョドることなく発表は終えられました
評価もまずまずって感じ
揚げ足も取られず助かった…
…だが今はまた別な問題が発生
実は今日寝坊して遅刻しました
そのせいで卒業延期にさせられそうになってます
鳩山的に言うと「…困ったなぁ」
発表終わってから先生と話してみたけど
「たぶん大丈夫」みたいな曖昧な返事で安心できない
なんで3時までポケモンやってたんだろう…
いやぁーホント まいっちんぐ
