かんせい!こんばんはーこれにて模型完成っと80cm×60cmとかでかすぎだよ持ち運ぶだけで体力使うわ…orz上手い人はとにかく凄い大学生みたいな作品仕上げてたしなぁあんなセンスが欲しい明日は発表会まだ油断できない( ´ω`)