Werewolf's boredom syndrome...-100119_122903.jpg

今日の昼食に初めてファミチキ食べたww

やはりローソンのLチキとは違うね

自分はファミチキの方が断然好き(^ω^)


でもどちらのチキンも油がすごいから

何個も食べたいって味ではないなw