ふぁみふぁみふぁみーまふぁみふぁみまー今日の昼食に初めてファミチキ食べたwwやはりローソンのLチキとは違うね自分はファミチキの方が断然好き(^ω^)でもどちらのチキンも油がすごいから何個も食べたいって味ではないなw