Werewolf's boredom syndrome...-100118_070901.jpg

 \ すげぇ /

今朝のあたし完璧!

徹夜したのに超絶元気!!


ここ3年くらいの間で最高の清々しい朝ww

朝ご飯はお代わりしたし、眠気も無い

夜食にパン食べたから体力の消耗も感じられない

更にはテンションも高い(゜∀゜)やべぇ


いつもは単に寒いだけの朝だったのに

今日はこの寒さで気分がスッキリするw

ちなみに今夜も徹夜( ^ω^)