遅延おはようございます暴風の影響で電車が40分以上遅れてます現在、暖房設備の無い氷点下の無人駅で一人待機中ドアが雪で閉まらないすき間風が寒すぎ死ぬ無人駅最大の弱点は、遅延状況等の確認が困難だれかたすけて