Werewolf's boredom syndrome...-100114_085727.jpg

おはようございます

暴風の影響で電車が40分以上遅れてます


現在、暖房設備の無い氷点下の無人駅で一人待機中

ドアが雪で閉まらない

すき間風が寒すぎ死ぬ


無人駅最大の弱点は、遅延状況等の確認が困難

だれかたすけて