かいだん!階段を設計し直すのに3時間くらいかかったぜwwwwwって全然笑えないわー orzこれでまた色々指摘さられたら泣くわコーヒーを飲み続けさえすれば眠くない私ですが深夜になると休憩したくなる病が発症します…ポケモンやりたいアイマスやりたいアニメ見たい同人誌買いに行きたい久しぶりにBL読みたい絵が描きたい誰か代わりにやっといて