おはようございますー><

突然の雪で寒いですー><


今日は学院の授業なのでプリキュアが見れないー><

たぶん来週からも日曜はリアルタイムで見れないー><

終盤はみんなで一緒に見たかったー><。


今日は29話で登場した王子が出る回じゃないかー><

俺と代われー><