おはようございますー> <
突然の雪で寒いですー><
今日は学院の授業なのでプリキュアが見れないー><
たぶん来週からも日曜はリアルタイムで見れないー><
終盤はみんなで一緒に見たかったー><。
今日は29話で登場した王子が出る回じゃないかー><
俺と代われー><
突然の雪で寒いですー><
今日は学院の授業なのでプリキュアが見れないー><
たぶん来週からも日曜はリアルタイムで見れないー><
終盤はみんなで一緒に見たかったー><。
今日は29話で登場した王子が出る回じゃないかー><
俺と代われー><