久しぶりにアニメ見たなぁ( ´∀`)

ちゅーぶら → キミトド → 日和 → デュラララ → ソラノヲト


『ちゅーぶら!!』

マンガ本を1巻だけ持ってるんだけど

1巻を読んだ時はそんなに面白くなくてw

何でアニメ化したんだろうかとww

騙されるなw あれはエロアニメじゃないぞwww

あまり期待はしてないけど遥ちゃんが可愛いから見とくw


『君に届け』

最近ストーリー全然進んでなくて

内容が薄くて2クールの意味ない

よく見かけるようになった後半つまんなくなるタイプは勘弁


『ギャグマンガ日和+』

OPクソワロタwwwww

相変わらずのくだらなさで良かったww


『デュラララ!!』

この面白さ完璧すぎる。゜(゜´^ω^`゜)゜。

第1話を見ただけで今期最高アニメだと分かった

マンガでも読みたくなりました


『ソ・ラ・ノ・ヲ・ト』

作画がけいおんで内容がスト魔女みたいなw

どんなストーリーなのか予想つかないけど

まぁ相変わらず可愛いので今後に期待( ^ω^)