出来高おはようございます今日は卒業設計の提出日模型は完成しませんですた(^ρ^)いや、図面すら完璧ではないんですがね見せられそうなのは楽しんで描いたパース絵だけですわ(´ω`)帰ったら新作アニメが見たい!!