おはようございます

今日は一睡も出来ませんでした

ですが模型は手付かず…

もう無理かと思われ


ただでさえ山作るとか無理っぽいのに

残る冬休みは今日で終了

追加課題は確定かな…


とりあえず今日はこれから学校行ってきます