すいみん不足おはようございます今日は一睡も出来ませんでしたですが模型は手付かず…もう無理かと思われただでさえ山作るとか無理っぽいのに残る冬休みは今日で終了追加課題は確定かな…とりあえず今日はこれから学校行ってきます