あけおめナビ今日家帰る時に車乗ったら「あけましておめでとうございます」ってカーナビに祝ってもらったwww周りに家が密集してる地域に住んでる人で新年迎えた瞬間に窓の外から「ベジータァッ!」って聞こえた人いない?