Werewolf's boredom syndrome...-100101_165037.jpg

今日家帰る時に車乗ったら

「あけましておめでとうございます」

ってカーナビに祝ってもらったwww


周りに家が密集してる地域に住んでる人で

新年迎えた瞬間に窓の外から

「ベジータァッ!」って聞こえた人いない?