おはようございます!


今日は最後のダウンロード祭りですね^^


割れ厨って程の事はしてませんが、音楽に関しては私も利用していますた


それが明日からは違法化…


たぶんこの情報はほとんどの人に行き届いてない気がする


おぉこわいこわい


さてと、「にこさうんど」行ってくる( ^ω^)