今日は早起き!知り合いの、彼女との別れ話を聞くのが好きな私ですおはようございますですー8時に起きて1時間コタツで寝てしまいましたがw朝カレー食べて元気チャージ!昨夜、途中から放棄した模型作りを頑張る予定