なぞのすいしょうおはようございマック若武者くんの家に泊めて頂き、13時起床の私です昨日は楽しかった( ^ω^ )うわあああああああシャカシャカチキンをシャカシャカする前に開けてしまった(´;ω;`)…フリカケチキン