エスパー伊藤の超人芸ブログ今日もエスパーさんのブログで癒されますたwww ブログ 開いた瞬間フイタwwwww >>悪意はいらない、常に心にハッピーを >>世界中の平和と幸せをお祈りします。 彼は本当に本当に良い人です エスパーサンタにメリークリスマス!