やべ…今頃になって同窓会行くの怖くなってきた


なんで行くって言っちゃったんだろ


同窓会でぼっちとか…どうしよう


酒とかほとんど飲めないし…うわあああ



ほとんど話したこともない女供はともかく


高校の時と同じように「ひさしぶりー」なんて言ってくれるんだろか


もしかしたら名前すら覚えてないかもな


いや、そもそも俺が名前覚えてないかも…


卒業アルバム見直さなきゃ




…あ、それ以前に


着ていく服が無いわ   オワタ