てめぇらずっと待ってたんだろ!?サンタの記憶を消さなくてもすむ、サンタの敵にまわらなくてもすむ・・・そんな誰もが笑って、誰もが望む最高なハッピーエンドってやつを。今まで待ち焦がれてたんだろ?こんな展開を・・・何のためにここまで歯を食いしばってきたんだ!?てめぇのその手でたった一人の自分を助けて見せるって誓ったんじゃねえのかよ?お前らだってリア充の方がいいだろ!?画面の中の嫁なんかで満足してんじゃねえ、命を懸けてたった一人の自分を守りてぇんじゃないのかよ!?だったら、それは全然終わってねぇ、始まってすらいねぇ・・・ちょっとくらい長いイブとクリスマスの2日間で絶望してんじゃねぇよ!手を伸ばせば届くんだ!いい加減に始めようぜ、正月!!




HAPPY NEW YEAR! イェアー!