クリスマスイブに1人でVIP見てる俺って… …なんだ、毎年恒例か 昨日「安価でメールして彼女ゲット」ってスレ立ててみたものの 構ってもらえず落ちてしまった 何が悪かったんだろ 草が足りなかったんかなぁ うぇ…眠くなってきた 誰かピグでクリスマスの必要性の無さを語りませんか? そうじゃなきゃラーメンの話でもいいし 寿司でもいいし