【アクセス数】 459PV

【ペタ数】 38ペタ

【ランキング】

[デイリー] 35851位

[ヲタク] 370位

[漫画・アニメ] 489位



初めてイーブイを進化させた時はブースターだったかなぁ


サンダースだったかなぁ…


Werewolf's boredom syndrome...


どうかブースターさんにはフレアドライブを!


ってよく聞くけど、そしたら戦えるようになるんかなぁ(´ω`)?



フレアドライブ・ばかぢから・おんがえし・でんこうせっか


ブイズがフルアタじゃ芸が無いか…


いや、そもそもブースターに芸が無い(´;ω;`)