絶望的やる気の無さ 平面図が完成したようなしてないような(´・ω・`) 寸法やら配置図としての要素やらが全然足りてない これから断面図やら立面図を描かなきゃならないと考えると…orz 今日こそ頑張って終わらせたい 早く模型も作らなきゃ…(;´ω`) ちなみに現在の作業中BGMは「空想ルンバ」 オススメBGM絶賛募集中