Werewolf's boredom syndrome...-091222_152900.jpg


平面図が完成したようなしてないような(´・ω・`)

寸法やら配置図としての要素やらが全然足りてない

これから断面図やら立面図を描かなきゃならないと考えると…orz


今日こそ頑張って終わらせたい

早く模型も作らなきゃ…(;´ω`)



ちなみに現在の作業中BGMは「空想ルンバ」


オススメBGM絶賛募集中