傘がないこんぬつわ 9時頃 起きますた 今日から冬休みですー 昼から学校に行ってくる予定でしたが 出かける寸前で雨が降ってきたので 諦めました とさ 2日間サボってた課題やります… なかなかやる気が起きないよなぁ(´・ω・`) …晴れてきたし(´・ω・`)