こんぬつわ


9時頃起きますた


今日から冬休みですー



昼から学校に行ってくる予定でしたが


出かける寸前で雨が降ってきたので


諦めました とさ



2日間サボってた課題やります…


なかなかやる気が起きないよなぁ(´・ω・`)




…晴れてきたし(´・ω・`)