くじびき!一番くじプレミアム『けいおん!』アニメイトでやってたから3回引いてきた(^ω^)「プレミアムフィギュア」2個と「きゅんキャラ」1個当たったおwwwA~D賞のフィギュアってレアな方なんだよね?ww一緒に行って1回引いた若武者くんも律っちゃん当たったしw当たり過ぎて店員笑ってたわwwwwちなみに「きゅんキャラ」の中身は唯ちゃん!誰かムギちゃんフィギュアとトレードしてくれないかなぁ(^ρ^)