決勝戦だけ見たww


パンクブーブー優勝おめでとうwww


まぁ当然と言えば当然かwwww


消去法ですねわかりますwwwwwww



笑い飯はチンポジ出した時点で優勝諦めてるだろwwwwwww


ネタ以上に満場一致になった瞬間が一番ワロタwwwww