M-1グランプリ決勝戦だけ見たw w パンクブーブー優勝おめでとうwww まぁ当然と言えば当然かwwww 消去法ですねわかりますwwwwwww 笑い飯はチンポジ出した時点で優勝諦めてるだろwwwwwww ネタ以上に満場一致になった瞬間が一番ワロタwwwww