おはよ うございます
今日から建築士資格取得のための特別授業が始まる…
日曜なのに夢パティが放送してる時間に起きる事になるとはw
日曜はもうプリキュアをリアルタイムで見れないのかも(´・ω・`)
今週こそはチャットしながら見たかったよ…orz
おぉ さむい さむい
今日から建築士資格取得のための特別授業が始まる…
日曜なのに夢パティが放送してる時間に起きる事になるとはw
日曜はもうプリキュアをリアルタイムで見れないのかも(´・ω・`)
今週こそはチャットしながら見たかったよ…orz
おぉ さむい さむい