レールガン12話で最終回かとおもったじゃんww


あの思念体のデザインかなり好きじゃん♪


フィギュアとか出たら欲しくなるレベルじゃん!


Werewolf's boredom syndrome...


気付けば色んなアニメが最終回迎えてたwwww


もう完全に追い付かないお。゜(゜´^ω^`゜)゜。