マンションまだ平面図すら終わってないんだよなぁ/(^o^)\そろそろ模型作り始めたいところだけどー平面図と断面図が出来なきゃ始められないしwそ し て眠くなってキターーーッ(゜∀゜)!!ああぁぁぁぁアニメ見てえぇぇぇぇ少しだけなら…いいよね?///