わざわざ駅に電話で確認してから出てきたのに

駅で足止めくらってるんだけど…なんなの?


遅延すると見込んで1本目の電車諦めて確認の電話したら

「通常通り運行中です」

授業受けたいから無理してギリギリ到着の電車で行く予定だったのに

「発車が30分以上遅れております」


普段と違う路線だから切符買ったってのに、これじゃ意味ないし

更にはまた授業が受けられず成績が落ちる…

最低のループじゃん